人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々マブ日記

fujitar.exblog.jp
ブログトップ

南風堂。

昨日は友達と「南風堂珈琲店」に行ってきました。

飲みのお誘いなのに珈琲店!?

そりゃ、酒が飲めるかどうかそれだけが気がかりで、恐る恐る店内へ。

あ、BAR TIMEって書いてある(ほっ012.gif

2階席に座ったんだけど、2階席は中腰じゃないと歩けないくらい天井が低くて面白い造り。

なんだかとっても落ち着く雰囲気で飲んで食べてしゃべって、そして写真を撮り忘れて...

店内の面白い写真撮りたかったな...もう一回いかなきゃ!

そんなこんなでこの写真。

南風堂。_f0142340_904133.jpg


「いい湯だっ♪ なっ♪」マブバージョン。

さてと~、出かける準備しなきゃ~!
by fujita-r | 2011-10-08 09:03 | ちゃちゃとまぶち